KZ1000Mk2 Motorcycle

フェンダーレス&ショートウィンカーステー装着

いよいよ始まったGW !
ここぞとばかりに、早速バイクに触れました(昨日の事ですが…)。
3月上旬からPAMSにお願いしていた、PMC製フェンダーレスの補強&パウダーが仕上がり、
早速組み付け。補強は大黒Mでお会いした方からのアドバイス「補強入れとかないと、振動で
ナンバーどっか飛んでくよ~」とのこと。転ばぬ先の杖とはこのこと?確かに飛んでいったら
面倒なので金額は↑してしまいましたが、入れました。アドバイスありがとうございます!
イメージ 1

Before
イメージ 2

After 確かにすっきり。イイ! けど、フェンダー有りもアリだと思うのでそこは気分で。
イメージ 3

そして、苦戦したショートウィンカーステー化。こちらもPMc製
ドレミ製ウィンカーとの相性が悪いのか、ウィンカー本体からステーが抜けないこと、抜けないこと。
傷付けずに取れる気がしません。みなさんどうしてるんでしょうか…
Before
イメージ 4

After シュッとなりました。ただ、個人的にはロングも好きなので、これも気分ですね。
イメージ 5

Before
イメージ 6
After
イメージ 7
チェーンクリーナー&チェーンルブ! そしてチェーンカバーレス化(ボルト2本外すだけ…)!
イメージ 8

画像はありませんが、オイル(MOTUL300V 4T 10W40)、オイルフィルター&パッキン交換でフィニッシュ! 初めてMk2の集合菅を外しましたが、手強いこと手強いこと。フレームとのクリアラ
スなさすぎです。次回はもっとコツを聞いてからやとうと思った日でした。
ということで、これらは翌日からのロングのため。
翌日と言っても本日のこと!15分後に!

-KZ1000Mk2, Motorcycle

© 2021 角Zがゆく Powered by AFFINGER5