KZ1000Mk2 Motorcycle

山梨&長野 ビーナスライン

今日は友人(Z1)と共に山梨へ!
昨年のこと。Mk2をどのショップで購入しようか悩みに悩んでいた時に、色々相談にのって頂いたルナパパさん。最終的にドレミで購入するにあたって、様々なアドバイスをいただきました。
昨年11月の納車後から、「近々ご一緒に」と言いつづけて、早半年以上。
やっと念願のルナパパさんとのご対面&Mk2ツーショットが叶い、その時のお礼を顔を合わせてお伝えすることができました。
更に、ルナパパさんの友人のみなさんとも、そして私の友人と共に走ることができた今日。天気にも恵まれ、とても素敵な一日になりました。
念願のツーショット。左:ルナパパさんMk2、右:わたしMk2。
イメージ 1

みんなで集合写真
イメージ 2

みんなで集合写真
イメージ 3

おまけに、みんなで集合写真
イメージ 4

友人のZ1 仲間内で初めてのZ。早いもので6年もの月日が経ちましたが、絶好調。
イメージ 5

友人から譲り受け、ボルト1本からご自身で仕上げられたピカピカZ1。貴重な洗車方法教えていただき、ありがとうございました。
イメージ 6

Mk2にZ1Rのテールカウル&ランプ。サイドには400FXエンブレムを装着。他にもかなり手が入っていています。やはり、黒外装は渋いです。
イメージ 7

こちらはHD。リジットが渋いです。正直、HD欲しくなっちゃいました(汗)。
最後尾ありがとうございました。
イメージ 8
フェンダーが一際目を引く、ルナパパさん号。納車時よりかなり手が入っていて、しかもバランスが最高です。
イメージ 9
帰路、SAにて。
中央道は行きも帰りも大渋滞…。
イメージ 10
途中、車の事故に遭遇というハプニングと昼食時間以外は基本的に殆どの時間走っていた今日。
走行距離は計452km。もう少しで東京→大阪へ行けるぐらいの距離。
とてもいい方たちに出逢え、充実した1日になりました。また、是非ご一緒させていただきたいです。
※付いていくので必死で、どこをどう走ったか覚えていませんが、特にビーナスラインの景色は最高でした。

-KZ1000Mk2, Motorcycle

© 2021 角Zがゆく Powered by AFFINGER5