Garage

Garage

2013年7月3日

 すっかりブログを放置していましたが、ちょいちょいバイクには乗ってまして至って元気に過ごしております♪
 さてさて、先日大きなターニングポイントを迎えました。
 以前までは新宿駅までバイクで5分の位置に暮らしていましたが、そこから5時間30分もかかる所、岐阜県は飛騨高山に1週間前に移住しました~。
 「人生一回ぐらい田舎に住んでみたい!」というのと「子育て」が最大の理由です。今後どうなるかは分かりませんが、しばらくはコチラで生活していく予定です。
 そこで!
 夢に描いていた人生初の屋内保管の夢が叶いました!とは言ってもカッコよく言えば「Garage」ですが、まだまだ物置の域を出ていないので、これからちょいちょい手を入れてカッコよくできればと思っています。
 なんにせよこの1週間は、掃除やら模様替えやら、手続きやらでバタバタしていましたが、やっと落ち着いてきましたので、そろそろ着手できそうです。
 ひとまず掃除した状態がコチラ。
Before
イメージ 2

 

After
イメージ 1

 

 ゴチャゴチャ感は減ったので、これからですね。
 やはり雪が降るので、薪は移動できませんが、これも味のあるインテリアの一部にできればいいなーと考えています。
 人生初めての田舎暮らしでまだまだ馴染めていませんが、雪が降る前に徐々にツーリングルートを開拓していこうと考えています。また追ってアップします!
 ひとまずご報告でしたー。

-Garage

© 2021 角Zがゆく Powered by AFFINGER5