KZ1000Mk2 Motorcycle

パシフィコ横浜

今日も絶好のバイク日和!
今日は、「ジャパンインターナショナルボートショー2011」を見学するため、パシフィコ横浜に行ってきました。もちろんバイクで。東京方面から第三京浜保土ヶ谷。そこから¥600払って首都高乗ったら…、ものの2、3分で出口のみなとみらいに…。高っ!近っ!と思いながらも渋々降りて、目的地到着。ちゃんとバイク駐車場が完備されていて、素晴らしいところ。
やはりKawasaki乗りは、一番に川崎重工ブースに。
このグリーンに惹かれてしまいます。。。
イメージ 1

そしてヤマハも。
この時点でもう数百万…。
イメージ 2

こんぐらいのはひぇ~という金額でした…。
イメージ 3

カワサキヤマハ、ホンダ、スズキもあって、まるでバイクの世界。
船舶にはあまり興味がなかったのですが、バイクの免許よりも安く船舶免許を取る事ができるそうで、
ふつふつと興味が湧いてしまいました。ボート代、維持費考えると120%!今のところ難しいけど、「いつかは!」みたいな気持ちにはなりましたね。とりあえず免許だけでもとってみようか、どうしようか??? 陸ではバイカー!海では船乗り!う~んカッコいい。。。
妄想にふけりつつも、会場を後に。ゆっくり走りながら帰宅。
そして、この数ヶ月たかだかボルトがないため、手をつけていなかった「三つ又カバー」を装着!
Before
イメージ 4

After
イメージ 5

イメージ 6
またちょびっとかっこ良くなったような。まさに自己満の世界ですが、こういった細かい変更も楽しくてしょうがないのです。。。

-KZ1000Mk2, Motorcycle

© 2021 角Zがゆく Powered by AFFINGER5