KZ1000Mk2 Motorcycle

ついにご対面!

最近、気温が上がってきたことを実感できるようになってきましたね。三寒四温でまた寒くなるとは思いますが・・・。そこで今日は冬の陽気?に誘われ、またもや都内へ軽く流しに。
実はMk2とFXは違う所に保管しているため、今まで一度もツーショットができなかったのですが、今日ついに念願のご対面となりました。排気量は違えど同じ「角」同士。車検切れ中のFXからは俺も走りてぇ~な~というつぶやきが聞こえてくるような・・・。
財布の中身がアレですが、春前には公道再デビュー予定です。
イメージ 1

そしてお台場の公園へ。

イメージ 4

一緒に流した友人のZ1をローアングルから。

イメージ 2

車をすいすいすり抜けることができるよう先日ハンドルを変えたばかりでしたが、絞ってある様がどうも好きになれず、またまたハンドルを交換@いきつけのバイク屋さん。お台場の写真ははハンドル未変更時です。
そして下の写真ですが、いきなり変更後です。
ハリケーン製のほんのちょっとだけアップハンドル\3900。

イメージ 3

朝10時頃出発して、ゆっくり流して、写真とって、ハンドル交換していたら、なんと夜の8時・・・。
という一日中バイクと過ごせた楽しい土曜日でした。
もうちょっと暖かくなったら遠出したいですね。

-KZ1000Mk2, Motorcycle

© 2021 角Zがゆく Powered by AFFINGER5